猫背で進め

自己紹介RSS
2018-06-19 / life

文京区に引っ越した

カテゴリ: life

bunkyo room
bunkyo room

引越しました。さいたま市浦和区(実家)→香港→アメリカ→実家→香港→実家→東京都品川区→実家→横浜市青葉区→東京都文京区。 同水準の家賃で都内に移ったところ、部屋の広さが半分くらいになり、結果として荷物が溢れ、ものをメルカリで売りまくったり捨てまくることができました。特に書籍がメルカリでバンバン売れて体験良かった。

経緯

ベッドが入らない問題

ベッドなどのでかい家具は軽トラで運び、その他はハイエースで運んだ。軽トラは年一くらいで乗る機会あるけど、ハイエースは初で怖かった。ミラーが充実していて意外となんとかなった。

一番大変だったのはベッドの搬入で、一生入らないかと思った。@zakimiyayu に手伝ってもらっていなかったら死んでた。

この写真撮ったときも僕は大笑いしていたんだけど、@zakimiyayu は死にそうな顔していた。ありがとうございました。

アレ

ほしい物リスト です。よろしくお願いします。


life の記事一覧 / すべての記事
© blog.alea12.net